FAQよくあるご質問

応募・登録

応募後のフローを教えてください。
Web・電話にて派遣登録を行っていただき、登録完了後お仕事をご紹介させていただきます。
事前に用意するものはありますか?
ご用意いただくものはございませんが、これまでの職歴や希望条件などをまとめていただいていると登録がスムーズに進みます。 

お仕事紹介

どのようなお仕事のご紹介が可能ですか?
派遣、紹介予定派遣、正社員、パートなど、ご希望に合ったご提案をさせていただきます。 
紹介された仕事はお断りすることは可能ですか?
はい、可能です。ご希望のお仕事が見つかるまでお手伝いさせていただきます。 
働ける時間に制限がありますがご紹介は可能ですか?
フルタイムのお仕事から、時短や曜日固定などさまざまな求人がありますので、ご紹介が可能です。

~ご就業開始まで

事前に就業先を見学することは可能ですか?
派遣就業の場合は、事前に職場見学を実施しております。就業先担当者のお話も伺うことが可能です。人材紹介の場合は、面接の際に職場見学を実施することが可能です。 
履歴書は必要ですか?
派遣ご就業希望の場合は履歴書のご提出は不要です。人材紹介・紹介予定派遣の場合は履歴書の作成が必要です。必要に応じて添削などのお手伝いをさせていただきます。 
お仕事スタート日は調整可能ですか?
お仕事のスタート日は、ご希望の日で設定いたしますのでご安心ください。 

ご就業後

給与の支払日を教えてください。
月末締め15日支払(15日が土日祝の場合は、前営業日)になります。 
またご希望の方には週払が可能です。一定の条件がありますので、登録時に確認ください。 
仕事先で困ったことがあれば相談できますか?
もちろんです。担当のコーディネーターが定期的にご連絡をさせていただきますので、なんでもご相談ください。 
勤怠管理はどのように管理していますか?
Web勤怠を採用しておりスマホから簡単に出退勤の入力が可能です。 
福利厚生はどうなっていますか?
各種社会保険・有給休暇・定期健康診断などはもちろん、予防接種補助、e-ラーニングでの教育訓練などをご用意しております。 
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